今日は縁結びの日 2018 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





縁結びのスポット、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キラリ☆ふじみんみん…


…って、じゃなくてだったのねてへぺろ
(すっとぼけ←)





ん??
こちらの縁でもないですか 😅
(再び、すっとぼけ←👅)





っちゅーコトで、こちら💁‍♂️の
三峯神社はいかがでしょうか!?
下矢印下矢印

ももクロちゃんにも所縁のある場所でもあるし


都心からもそう遠くはない場所にあるから
一度は訪れてみるのもいいかもしれませんねニコニコ


神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社



そんな本日11月5日は、

📗雑誌広告の日でもありますガーン上差し

11月5日 雑誌広告の日 イラスト 福ちゃん
記念日イメージキャラ 福ちゃん


 この時期が「読書週間」「教育文化週間」にあたるため、日本雑誌広告協会が1970(昭和45)年に雑誌広告の信頼を得るために11月5日を記念日に制定しました。


ちなみに、
読書の日は10月27日です。