お久しぶりです(・・;) | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






おはようございます😃


前回が、土曜日(11月3日)の早朝の更新だったので…丸2日ぶりです💧

更新が遅れてしまい申し訳ないです🙇‍♂️
そして
前回のブログにたくさんのいいね!、さらにはコメントもいただきガーン本当にありがとうございましたお願い



本来なら、昨日にでも古参コレクション展のブログを書いていきたかったのですが…
やっぱり2時間睡眠という睡眠不足が…

昨日は食べてる以外は
ほぼ、ほぼほぼ(笑)爆睡してましたzzzzzz

上差し
ご覧の通り、ミャーちゃん三毛猫も昨日は一日中べったりの甘えん坊主にチュー


ま、土曜日が朝の5時から夜の11時半まで
ひとりぼっちのお留守番だったからね…😿


当然、妻にもべったりお母さん照れ

必死になってしがみついてる様が…激かわラブ

お! やっとしっくりきたのかな!?


うん! しっくりきたよ照れ

今日はどこにも行かないでよ!



この時間がボクにとっては至福のトキなんだよなぁチュー


こんな感じで、起きている間はずっと妻にべったりのミャーちゃん三毛猫
男の子なんだなぁーって思っちゃいましたねガーン



で、
自分(オレ)が寝ている間は…
一緒に添い寝してくるという、甘えっぷり!!




もうさ
デコとデコがくっついてんじゃん爆笑



こんな状況だったので、当然ブログにも手が出ず…
本当にすいませんでしたショボーン


このあと、皆さんのブログを拝見させていただきますねニコニコ



あっ!! 

ちなみに…
土曜日当日は、さわやかハンバーグと古参コレクション展だけで200枚以上の写真を撮ってしまい💦充電に追われちゃいました🔌

行き帰りなども含めると、1日で272枚も撮ったんだなてへぺろ



今夜あたりから、浜松の記事をマイペースに書いていきますね鉛筆乙女のトキメキ
よろしくお願いします🤲