【やっちまったなブログ・5月へん③】〜21日は小学校開校の日だったんね〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんにちは😃



このブログを読まれている読者の方の中には、

そう言えば、あのブログの更新はまだなのかな⁉️

と思われた方も居るのでは!?

(いやいや、居ないだろおーっ!



というコトで、今回は

【お蔵入り】する前に、またしても【やっちまったなブログ】の方を更新したいと思います上差し




決して手抜きなんかじゃないから…ねてへぺろ







小学生のときの一番の思い出は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




また今年もこちらの質問☝️がやって来ましたね😅


…って、ホントにあんまり思い出という思い出がないようなしょんぼりあせる


ちなみに去年は、
下矢印下矢印

1番の思い出は、【特になし】でしたね笑い泣き


あっ!
さすが、春の一大事のあとのブログですねガーン
母校であるみずほ台小学校の生徒が、途中の合唱に参加していた事を書いていましたね✍️



あとあとに残るからね、コレはガーン
大人になっても『昔さ、このライブに出たんだよ口笛』って自慢出来るよね!
うらやましいなぁー(*´ω`*)


この合唱は、今年の春一でも取り入れてましたねニコニコ
イイ心がけだと思いますウインク






一昨年は、
下矢印下矢印

プールの思い出(他校のプールを借りて授業したってことねー



いまだに小学校の校歌は、歌えるよゲラゲラルンルン

(たぶん、一生忘れないんじゃないかなえー