まさかの原点回帰 〜運命のいたずらなのかな⁉️〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





おはようございます😃



桃響導夢の興奮も冷めない今日この頃
上差し
って、行ってないんですけどねてへぺろ


参戦された方々のブログやツイートなどを読んでいたら、普通に行ったような錯覚に陥ってましたニヤニヤ やっちまったぜ


結局、両日ともに平日だったというコトで参戦を見送りしてしまった今回のライブ。

結果的には、嘘をついてまで休みを取ってライブに参戦すれば良かったかなって…
マジで後悔の念えーんあせるあせるあせる
(ま、そんな事が可能だったらとっくに実行に移してるわなって話ですてへぺろ



そんな桃響導夢2日目が行われた23日は、
仕事から帰ってきてからこちら💁‍♂️に行って来ました!
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

ももクロ and 有安杏果 推し
HMV ららぽーと富士見店


CDやDVD、Blu-rayなどの作品以外にも
公式パンフレットや
最近発売された『CHAOS』や『COSMOS』までもが置いてあったよウインク


さらには、こちらの💁‍♂️
下矢印下矢印
ももクロ文庫まであるじゃないですかびっくり

こんなにたくさん種類があると、迷ってしまうよ笑い泣き

そんなディスプレイされたコーナーの一角に
こんなキャンペーンがガーン
下矢印下矢印

旧譜作品をお買い上げで、ポストカードが貰えるという!ハズレなしのキャンペーン口笛


『笑ー笑』のポストカードが欲しくて、まだ持ってなかった通常盤を購入OK
下矢印下矢印


さて、結果はいかに⁉️



















猛烈宇宙交響曲・第七楽章
「無限の愛」のポストカードが貰えました爆笑チョキ

ももクロのCDを初めて買ったのは、このシングルなんだよねガーン

音楽は続くよ、どこまでも♬ Vol.1
https://ameblo.jp/monkey-panda0125/entry-12285977698.html


なんか運命を感じますねおねがい