【やっちまったなブログ・5月へん④】 〜20日は成田空港開港記念日〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




こんばんは🌟





いやぁ〜〜っ!!

帰宅時間の夕方5時過ぎ、

めちゃくちゃ暑かったんですけど 滝汗アセアセ




なんか梅雨入りするんだかしないんだか、よく分からない天気が続くよねえー


ま、梅雨入りしないまま夏に突入というパターンも有りかとは思うけど…

どーーでしょうか🧐




自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車




さてさて、

今回もこちらの💁‍♂️【やっちまったなブログ】に




いっちゃい ... まっくす?!






海外旅行の思い出は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーーーーん…ショボーン

確か、ちょっと前に海外旅行はまだした事がないって書いた✍️覚えが…えー

この先もよっぽどな事がない限りは、海外旅行は行かないと思うんだけどなぁーー


だってさえー国内だけでも充分楽しめると思うじゃん!

ディズニーランドやディズニーシー






ユニバーサルスタジオジャパン など


もうさ、この笑顔だけで充分照れ って話でありますねデレデレ





口笛さてさて、
まだまだこの【やっちまったな】シリーズが続くんですけど…更新しちゃっても大丈夫ですかね!?


更新してもいいけどさ、
最近ボクの記事を書いていないんじゃないのかな??
ボク、ズットマッテルンダゲドナ…😿