今日、イチゴを収穫しました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif)

………一つ……
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/acoru/3933704.gif)
もう一つ赤くなってるのがあったんですけど、アリさんかな~……
何かは分からないけど少し食べられちゃってました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/28994.gif)
観察日記付けるとか言っといてやっぱりサボってましたねー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20260.gif)
写真は撮ってたんですけどブログ書く時間がなくて…そうしている間にもどんどん成長して大きくなりました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif)
これが……
こうなりました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tokyo-like-life/25037.gif)
れのっちは最初、パパにも見せるって言うから食べなかったんですけど……
やっぱり我慢できずに食べちゃいました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m4/m4amy-rr/3933681.gif)
ということで、記念すべき第一個はれのっちとさっくんとママで美味しく頂きましたぁ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tokyo-like-life/25037.gif)
ちょっと甘酸っぱいイチゴでした

ミニトマトもこんなに大きくなりましたよ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ミニトマトはすっごく楽しみ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haroharo-1119hiro/1436.gif)
早く食べたいな~
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
これからもまた成長の様子をお伝えしますのでお楽しみに
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿


