こんにちは
毎日暑いですね~
れのっちの幼稚園ではプールが始まり毎日楽しく通園してます
さっくんは今6ヶ月
離乳食も始まって最近ではハイハイの練習に励んでます
もうハイハイの体勢までできるんだけど、1歩進もうとして顔からベチャッと落ちたり
その体勢で前後に体を揺らして楽しんでたり
ある程度の移動は腹ばい?と寝返りを繰り返して気づくとテーブルの下にいたり・・・と、目が離せません
でも赤ちゃんて教えなくても自然にできるようになるからホント不思議
早くハイハイしないかなぁ~
さてさてみなさん夏バテしてませんか??最近では節電のためエアコンの設定温度を上げてる所が多いので今までの暑い外からお店に入った時のあのヒンヤリ感があまり感じられなくなりましたね
今はそれで文句なんて言えませんが、我慢しすぎて熱中症になってしまうのは怖いですよね![]()
特に今年は暑いということもあって患者は前年の倍以上だとか![]()
気をつけないと命に関わることなのでこまめに水分・塩分を摂って予防しましょうね![]()
喉が渇いてなくても飲んだほうがいいらしいですよ![]()
今は塩キャンディとかいろいろありますよね~
この前ミルキーの塩味を発見![]()
今度買おっかな
