暑いですね~ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちは音譜毎日暑いですね~太陽


れのっちの幼稚園ではプールが始まり毎日楽しく通園してますほのぼの


さっくんは今6ヶ月あひる


離乳食も始まって最近ではハイハイの練習に励んでますラブ


もうハイハイの体勢までできるんだけど、1歩進もうとして顔からベチャッと落ちたり涙


その体勢で前後に体を揺らして楽しんでたり笑


ある程度の移動は腹ばい?と寝返りを繰り返して気づくとテーブルの下にいたり・・・と、目が離せません汗


でも赤ちゃんて教えなくても自然にできるようになるからホント不思議へ~


早くハイハイしないかなぁ~音符



ムクムクのブログ-IMG_5521.jpg



さてさてみなさん夏バテしてませんか??最近では節電のためエアコンの設定温度を上げてる所が多いので今までの暑い外からお店に入った時のあのヒンヤリ感があまり感じられなくなりましたね


今はそれで文句なんて言えませんが、我慢しすぎて熱中症になってしまうのは怖いですよねあせる


特に今年は暑いということもあって患者は前年の倍以上だとかビックリマーク


気をつけないと命に関わることなのでこまめに水分・塩分を摂って予防しましょうねひらめき電球


喉が渇いてなくても飲んだほうがいいらしいですよパー


今は塩キャンディとかいろいろありますよね~ニコこの前ミルキーの塩味を発見へ~


今度買おっかなおんぷ