さっくんの写真盛りだくさん♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんばんわぁ星


もぅ1ヶ月近くも前になるんですがひよざえもん がーん


さっくんのお宮参りと初☆節句の写真を撮ってきましたにへラブラブ


お宮参りはもっと早くに撮影したかったんだけど・・・


一緒になっちゃったてへ



ではでは・・・まずお宮参りから




ムクムクのブログ-110604_1645~010001.jpg



お次は初☆節句




ムクムクのブログ-110604_1641~01.jpg



ムクムクのブログ-110604_1640~01.jpg



ムクムクのブログ-110604_1642~01.jpg


ふてぶてしいのが1枚ありますね~笑ワイングラスを持ってる風の笑


ちなみにこれを見たばぁばは吹き出してしまったそうで・・・キャ


「着せられてる」感が面白かったらしいアハハ




さぁお次はかわいいの




ムクムクのブログ-110604_1647~01.jpg


じゃーーーーーんドキドキ



ムクムクのブログ-110604_1650~01.jpg


まだあるよ




ムクムクのブログ-110604_1646~01.jpg



さっくん『とら年』だからトラの着ぐるみ着せちゃったウインクキラキラ



ってかホントは予定になかったんだけど


「2着だけでいいですか?」


の言葉に乗せられて笑



でも撮って良かったにへ




あとは名刺の無料券があったから、この着ぐるみので作ってもらいましたハート



それとベビーなんとかブック汗っていうのも頂けて、そこには3枚の写真が入れられるんだけど


そこにもこのトラさんをポッ


1才の誕生日までにあと2枚入れられるから、ハーフバースディと誕生日前に撮りに行こうかなって思ってますニコちゃん



お店もうまいことやるね~にま~


それにまんまと乗せられてるあたしうへー溜め息




さっくんはずっと大人しくしててくれてスムーズに撮影できました音符


ただなかなか笑ってくれなくてぼー


タイミング悪いときに笑ったりえ



見てて面白かったけどキャ



れのっちも一緒に撮りたかったのに断固拒否汗あ~あむー



とりあえず・・・・・次の撮影が楽しみぃ花