こんばんわぁ![]()
もぅ1ヶ月近くも前になるんですが
さっくんのお宮参りと初☆節句の写真を撮ってきました
![]()
お宮参りはもっと早くに撮影したかったんだけど・・・
一緒になっちゃった
ではでは・・・まずお宮参りから
お次は初☆節句
ふてぶてしいのが1枚ありますね~
ワイングラスを持ってる風の![]()
ちなみにこれを見たばぁばは吹き出してしまったそうで・・・
「着せられてる」感が面白かったらしい
さぁお次はかわいいの
じゃーーーーーん![]()
まだあるよ
さっくん『とら年』だからトラの着ぐるみ着せちゃった
![]()
ってかホントは予定になかったんだけど
「2着だけでいいですか?」
の言葉に乗せられて![]()
でも撮って良かった![]()
あとは名刺の無料券があったから、この着ぐるみので作ってもらいました
それとベビーなんとかブック
っていうのも頂けて、そこには3枚の写真が入れられるんだけど
そこにもこのトラさんを
1才の誕生日までにあと2枚入れられるから、ハーフバースディと誕生日前に撮りに行こうかなって思ってます
お店もうまいことやるね~
それにまんまと乗せられてるあたし

さっくんはずっと大人しくしててくれてスムーズに撮影できました
ただなかなか笑ってくれなくて
タイミング悪いときに笑ったり
見てて面白かったけど![]()
れのっちも一緒に撮りたかったのに断固拒否
あ~あ
とりあえず・・・・・次の撮影が楽しみぃ






