頑張りました♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ムクムクのブログ-110505_1223~01.jpg
ムクムクのブログ-110505_1549~010001.jpg
ムクムクのブログ-110506_0655~02.jpg
こんにちはぁムクムクのブログ-peti_e016410.gif
 
みなさんGWは楽しく過ごせましたかムクムクのブログ-peti_e025345.gif 
 
 
昨日はこどもの日ということで 
鯉のぼりおにぎりを作ってみましたムクムクのブログ-peti_e024678.gif
 
作り始めでさっくんが泣き出し 
急いで作ったから海苔が曲がってたり目がちと変ですが…ムクムクのブログ-peti_e024682.gif
れのっちはものすごく喜んで食べてくれたよ~ムクムクのブログ-peti_e020333.gif
 
 
食後には柏餅をペロリムクムクのブログ-peti_e024496.gif 
 
 
そして今日はお弁当の日ムクムクのブログ-peti_e0279180001.gif
 
初めてキャラ弁とやらを作ってみたら…
 
 
 
すんごい自信作が出来上がっちゃいましたムクムクのブログ-peti_e024459.gifムクムクのブログ-peti_e024679.gif
 
 
これはゴーカイジャーですムクムクのブログ-peti_e024484.gif 
 
 
れのっちが小さい頃は 
 
キャラ弁なんて無理~絶対作れな~いムクムクのブログ-peti_e024907.gif 
 
 
なんて思ってたのに
 
しっかり作ってる自分にビックリムクムクのブログ-peti_e026919.gif
 
 
でもオリジナルなんて作れないから
ネットで調べてレシピ紹介されてるものを見て真似させてもらいましたムクムクのブログ-peti_e024676.gif
 
 
しばらくはお弁当の日はなさそうだけど…
時間があったらまた作ってあげようかなムクムクのブログ-peti_e014465.gif
 
 
だってうずらの卵に目をつけただけでも喜んでくれるんだもんムクムクのブログ-peti_e024690.gif
 
うれしいよね~ムクムクのブログ-peti_e024694.gif
 
 
どうかお弁当ひっくり返しませんように…ムクムクのブログ-peti_e011847.gif