悲しい一言 | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ムクムクのブログ-110427_1427~010001.jpg
ムクムクのブログ-110427_1426~010001.jpg
ムクムクのブログ-110427_1425~010001.jpg
こんにちはぁムクムクのブログ-peti_e025340.gif
 
さっくん、最近よく動くもんで…気づくと回転してますムクムクのブログ-peti_e017330.gifムクムクのブログ-peti_e025337.gif
 
 
今寝返りの練習してるんだけど
なかなか頭が上がらなくてね~ムクムクのブログ-peti_e023996.gif
 
しかもれのっちが時々
元に戻しちゃったりするしムクムクのブログ-peti_e024695.gif
 
せっかく頑張ってんのに…ムクムクのブログ-peti_e023995.gif
 
 
そんなれのっち
日曜の夜から熱を出して 
上がったり下がったりの繰り返しで
昨日の夜にやっと元気になりましたムクムクのブログ-peti_e011832.gif
 
てことで今日は3日ぶりの幼稚園ムクムクのブログ-peti_e0279180001.gifムクムクのブログ-peti_e016408.gif
 
 
外から教室を見てたら 
れのっちが出てきたムクムクのブログ-peti_e023994.gif 
 
何かな~ムクムクのブログ-peti_e024693.gif
 
って思ったら…
 
 
「ママ早く帰ってムクムクのブログ-peti_e024691.gif
 
って言われちゃったムクムクのブログ-peti_e021743.gif 
 
 
ひどっムクムクのブログ-peti_e020342.gif