悲しい一言 こんにちはぁ さっくん、最近よく動くもんで…気づくと回転してます 今寝返りの練習してるんだけどなかなか頭が上がらなくてね~ しかもれのっちが時々元に戻しちゃったりするし せっかく頑張ってんのに… そんなれのっち日曜の夜から熱を出して 上がったり下がったりの繰り返しで昨日の夜にやっと元気になりました てことで今日は3日ぶりの幼稚園 外から教室を見てたら れのっちが出てきた 何かな~ って思ったら… 「ママ早く帰って」 って言われちゃった ひどっ