早いんデス フェイスラインが気になる今日この頃 こんにちは れのっちが幼稚園に行くようになって約2週間 毎日決まった時間に起こしてるせいか、土日でも早起きしちゃうさっくん… って言っても7:30頃だけどね でももっとゆっくり寝てていいのにぃ~ おかげで規則正しい生活になってま~す れのっちはというと 毎日楽しく幼稚園に通ってます 甘えて何でも「やってやって」 と言ってたれのっちが最近では自ら進んでやるようになったんです さすが集団生活 来週末にはばぁばとお兄ちゃんが会いに来てくれます 楽しみだぁ~