幼稚園♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

おはようございますムクムクのブログ-peti_e024683.gif 
 
れのっち今日は初☆登園ムクムクのブログ-peti_e0279190001.gifムクムクのブログ-peti_e024679.gif 
ってことで今はさっくんと2人きりムクムクのブログ-peti_e024984.gif
 
 
初めてだから、園に着いてまず何をするのか
 
先生と一緒に一つ一つやっていきましたムクムクのブログ-peti_e024680.gif
 
靴を下駄箱に入れたり 
リュックから持ち物を出して自分の場所に置いたり
 
 
字が読めないから、名前の横に動物や果物のシールで一人一人区別してあるんだよムクムクのブログ-peti_e024690.gif
 
 
先生に教えてもらいながらやっていく姿にちょっと感動ムクムクのブログ-peti_e014462.gifムクムクのブログ-peti_e024679.gif 
 
 
顔は真顔だったけどねムクムクのブログ-peti_e021741.gif
 
 
出来るもんなんだね~ムクムクのブログ-peti_e026919.gif
 
泣くかな?って思って心配だったけど
 
先生に手繋いでもらって教室に入って行きましたムクムクのブログ-peti_e024694.gif 
 
よかったムクムクのブログ-peti_e024676.gif 
 
 
親が心配するほどでもないみたいムクムクのブログ-peti_e023994.gif
 
 
 
 
…今頃何してるかなムクムクのブログ-peti_e024477.gif
 
 
………………
 
 
 
……なんか…
 
……寂しいなムクムクのブログ-peti_e024682.gif 
 
 
でも最初の1週間は11時までだから
 
もうすぐお迎えに行かなきゃ 
 
 
朝がバタバタだから帰って来てからやることあって、あまりゆっくりできない~ムクムクのブログ-peti_e022489.gif
 
通園バスがないから送り迎えしなきゃいけなくて
 
さっくんもいるから大変だよ~ムクムクのブログ-peti_e026914.gif
 
 
寝てても起こして連れて行かなきゃなんないからムクムクのブログ-peti_e023996.gif 
 
今も超熟睡なんですけどムクムクのブログ-peti_e024476.gifムクムクのブログ-peti_e023995.gif
 
 
さぁてそろそろ行くか~ムクムクのブログ-peti_e024483.gif