おはようございます
れのっち今日は初☆登園
ってことで今はさっくんと2人きり
初めてだから、園に着いてまず何をするのか
先生と一緒に一つ一つやっていきました
靴を下駄箱に入れたり
リュックから持ち物を出して自分の場所に置いたり
字が読めないから、名前の横に動物や果物のシールで一人一人区別してあるんだよ
先生に教えてもらいながらやっていく姿にちょっと感動
顔は真顔だったけどね
出来るもんなんだね~
泣くかな?って思って心配だったけど
先生に手繋いでもらって教室に入って行きました
よかった
親が心配するほどでもないみたい
…今頃何してるかな
………………
……なんか…
……寂しいな
でも最初の1週間は11時までだから
もうすぐお迎えに行かなきゃ
朝がバタバタだから帰って来てからやることあって、あまりゆっくりできない~
通園バスがないから送り迎えしなきゃいけなくて
さっくんもいるから大変だよ~
寝てても起こして連れて行かなきゃなんないから
今も超熟睡なんですけど

さぁてそろそろ行くか~