†入園式† | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ムクムクのブログ-110408_1246~01.jpg
4月8日はれのっちムクムクのブログ-peti_e0279170001.gifの入園式でしたムクムクのブログ-peti_e024679.gif
 
 
名前を呼ばれて、声は小さかったけど
ちゃんと返事できたよムクムクのブログ-peti_e025839.gif
 
担任の先生も若くて優しそうで安心した~ムクムクのブログ-peti_e024694.gif
 
 
2組あって、れのっちは
『もも組』ムクムクのブログ-peti_e0279180001.gif
仲良しの友達と同じ組になれて喜んでたよムクムクのブログ-peti_e028019.gif
 
 
入園式の後に集合写真を撮ってから
子供達を教室で遊ばせて
る間に
親は別の教室に行って先生からいろいろ説明を聞いて
それから役員決めムクムクのブログ-peti_e024681.gif 
やだね~ムクムクのブログ-peti_e020423.gif
これが時間かかって大変だったよ~ムクムクのブログ-peti_e024682.gif
 
 
帰る頃には12時過ぎてたし
 
 
とりあえずさっくんはずっと大人しくしててくれて助かった~ムクムクのブログ-peti_e026911.gif
 
パパが抱っこ紐で抱っこしてたから気持ち良かったみたいムクムクのブログ-peti_e024476.gif
 
 
写真もいっぱい撮ったよ~ムクムクのブログ-peti_e024505.gif 
 
でも携帯でほとんど撮らなくて…
こんなのでスンマセンムクムクのブログ-peti_e024461.gif 
しかもカメラ目線じゃないしムクムクのブログ-peti_e023996.gif
 
 
とりあえずみんなの顔と名前覚えなきゃ
子供の親御さんもだから大変だぁムクムクのブログ-peti_e024688.gif
 
 
幼稚園は月曜日からムクムクのブログ-peti_e0279190001.gif 
いよいよだな~ムクムクのブログ-peti_e020334.gifムクムクのブログ-peti_e024678.gif
 
れのっち泣くかもな~
 
ムクムクのブログ-peti_e022490.gif