4月8日はれのっち
の入園式でした
名前を呼ばれて、声は小さかったけど
ちゃんと返事できたよ
担任の先生も若くて優しそうで安心した~
2組あって、れのっちは
『もも組』
仲良しの友達と同じ組になれて喜んでたよ
入園式の後に集合写真を撮ってから
子供達を教室で遊ばせて
る間に
親は別の教室に行って先生からいろいろ説明を聞いて
それから役員決め
やだね~
これが時間かかって大変だったよ~
帰る頃には12時過ぎてたし
とりあえずさっくんはずっと大人しくしててくれて助かった~
パパが抱っこ紐で抱っこしてたから気持ち良かったみたい
写真もいっぱい撮ったよ~
でも携帯でほとんど撮らなくて…
こんなのでスンマセン
しかもカメラ目線じゃないし
とりあえずみんなの顔と名前覚えなきゃ
子供の親御さんもだから大変だぁ
幼稚園は月曜日から
いよいよだな~

れのっち泣くかもな~
