ワクワク♪ドキドキ☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

幼稚園入園の準備が終わりましたぁラブラブ


持ち物に名前付けして
自分の物と分かるようにワッペンも付けたよチューリップ赤


着替え袋にはルフィ音符
レッスンBagにはチョッパードキドキ


ムクムクのブログ-110405_1632~010001.jpg


裏返すとそこにはブルックがビックリマーク
ヨホホホホ。*.( ̄∀ ̄).*。

ムクムクのブログ-110405_1632~02.jpg


れのっちはブルックが好きなんだよ~(^w^)


こんなの…やろうと思えばすぐ出来るのに


明日でいいや~って延ばし延ばしになってやっと今日…汗


年賀状と一緒だ…汗


さぁてビックリマーク


入園式は4月8日桜

あたしも準備バッチリキラキラ
パパも休み取れたしキラキラ

さっくん…大人しくしててくれるか心配だけどあせる


楽しみだ~(≧∇≦)


れのっちのスーツ姿カッコイイよ~キラキラ


週間天気では曇りくもり
気温は18℃で暖かいけど


お願いだから晴れて~ビックリマーク