
持ち物に名前付けして
自分の物と分かるようにワッペンも付けたよ

着替え袋にはルフィ

レッスンBagにはチョッパー

裏返すとそこにはブルックが

ヨホホホホ。*.( ̄∀ ̄).*。

れのっちはブルックが好きなんだよ~(^w^)
こんなの…やろうと思えばすぐ出来るのに
明日でいいや~って延ばし延ばしになってやっと今日…

年賀状と一緒だ…

さぁて

入園式は4月8日

あたしも準備バッチリ
パパも休み取れたし
さっくん…大人しくしててくれるか心配だけど
楽しみだ~(≧∇≦)
れのっちのスーツ姿カッコイイよ~

週間天気では曇り
気温は18℃で暖かいけど
お願いだから晴れて~
