こんにちは
17日でさっくん
ヶ月になりました~
顔がパンパンだね
ずっしりと重くなったよ
そんなさっくん、よく寝るんですよ
だいたいいつも夜10時過ぎに飲んで朝まで寝るパターンなんだけど…
朝って言ってもね
10時過ぎまで寝てる
んで午後にも必ず3、4時間ガッツリ寝てくれる
午後にれのっちも昼寝してくれるから助かる~
いやぁ~でも今日ね、お昼にしようか~って作り始める時にさっくん泣き出して
早く~ってれのっち急かすしほっといたらもぉ~
すんごいギャン泣き
こっちも腹減った~
って
1人じゃないから
泣いたらすぐ抱っこ
ってわけにはいかないからね
さっくん申し訳ない
3ヶ月過ぎると予防接種とかで忙しくなるな~
一番大変なのはさっくんだけどね
痛いしね
さぁ頑張るぞ~
