3ヶ月♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ムクムクのブログ-110310_1048~02.jpg
こんにちはムクムクのブログ-peti_e024004.gif
17日でさっくんムクムクのブログ-peti_e012954.gifヶ月になりました~ムクムクのブログ-peti_e024459.gif
顔がパンパンだねムクムクのブログ-peti_e013226.gif
ずっしりと重くなったよムクムクのブログ-peti_e024976.gif
そんなさっくん、よく寝るんですよムクムクのブログ-peti_e024476.gif
だいたいいつも夜10時過ぎに飲んで朝まで寝るパターンなんだけど…
朝って言ってもね
10時過ぎまで寝てるムクムクのブログ-peti_e021742.gif
んで午後にも必ず3、4時間ガッツリ寝てくれるムクムクのブログ-peti_e014464.gif
午後にれのっちも昼寝してくれるから助かる~ムクムクのブログ-peti_e020432.gif
いやぁ~でも今日ね、お昼にしようか~って作り始める時にさっくん泣き出して
早く~ってれのっち急かすしほっといたらもぉ~
すんごいギャン泣きムクムクのブログ-peti_e004699.gif
こっちも腹減った~ムクムクのブログ-peti_e021748.gif
ってムクムクのブログ-peti_e023995.gif
1人じゃないから
泣いたらすぐ抱っこ
ってわけにはいかないからね
さっくん申し訳ないムクムクのブログ-peti_e022490.gif
3ヶ月過ぎると予防接種とかで忙しくなるな~ムクムクのブログ-peti_e020423.gif
一番大変なのはさっくんだけどね
痛いしねムクムクのブログ-peti_e024461.gif
さぁ頑張るぞ~ムクムクのブログ-peti_e024880.gif