連絡来ました! | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

安否が分からなかった宮城の友達から昨日連絡がきました!


家族全員、無事だそうで


本当に良かった!


そして岩手の友達が、妹家族と連絡が取れない・・・


と、すごく心配していたんですけど


こちらも昨日やっと連絡取れたそうですにま~


気持ち折れそうになって泣いてしまった・・・


って言ってたんですよ・・・


無事で本当に良かった!安心しました・・・


やっぱり、まだ場所によっては停電が続いているから無事を伝えたくても連絡できない人がたくさんいるみたいです。


まだ連絡とれなくて・・・


と泣いてる被災者を見ると涙が出てきます


家もなにもかもなくなってしまって・・帰る場所もなくなって・・・生きてて良かったんだろうか・・・


と涙を流しながら言っていたおばぁちゃんもいたし


辛いですね・・・


これから絶対回復に向かっていくはずだから・・・


頑張って欲しいです!



あたしと旦那の実家、親戚、友達


全員が無事です花


ホッとしました・・・