帰省・義実家編 | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜なんでまだこんなに暑いんですかうっ・・・!?朝晩はエアコン付けなくても寝れるくらい涼しくなってきたけど・・・もぅ暑いのはいらないです・・・ううっ・・・


さてさて・・・今日は前に書くと言っていて延ばし延ばしになっていた、実家に帰省した時のことを書こうと思いますにま~


旦那が5連休取れたので、まず旦那さんの実家に向かいました車



義実家には、妊娠後期~れのっちが2才の時まで同居していたんですけど、じぃじがすごい世話を焼く人で、いろいろうっとぅしい時もありますが汗そんなもんだかられのっちの事もすごくかわいがってくれていてほのぼの


お風呂も毎日入れてくれてたんですよ音譜


だかられのっちはものすごいおじぃちゃんっ子ぽけ~ラブラブ


ばぁばもかわいがってくれるけど・・・基本あまり動かない人なので汗じぃじ任せみたいなねあせる


着いてからスイカを食べて、じぃじは早速散歩に連れていって・・・れのっちに連れて行かされましたにま~あせる


そして次の日の午前中は、仲良しママ友&その子供達と会いましたラブラブ


子育てサークルで仲良くなった3人なんですけど、みんな子供は同い年の男の子(´-ω-`)


大きくなってたなぁみんなにへ


あたしの2人目妊娠にもみんな喜んでくれましたラブラブ会ってから言おうと思って内緒にしてたからビックリしてたけどねウインクチョキ


去年、2人目女の子を出産した友達がいるんですけど、れのっちがそのチビちゃんと遊んであげててラブラブ


ベビちゃんが産まれたらこんな感じなのかなぁ~なんてほほえましく見ていると・・・


無理矢理抱っこしようとして泣かせちゃいましたえあせる


加減が分からないから強くギュッってしちゃうんだよねあせる


気をつけなくては(`・ω・´)あせる


そして時間が立つのは早いもので・・・泣く泣くお別れし(´;ω;`)家路に着きました花


少しゆっくりしてからみんなでお墓参りに行きました(´-ω-`)


れのっちは普段狭い部屋にいるせいか、じぃじの家では走る走るだッしゅ


じっとしてるのはご飯食べてる時と寝てる時!?ってくらい動きまくってましたキャ音譜


それに付き合わされてたのは・・・もちろんじぃじですけどねひよざえもん がーん


おかげでパパとママはゆっくり過ごせました汗パパなんてここぞとばかりに全く動かなかったしひよざえもん がーん


じぃじ・・・ありがとぅあせる


そして義実家には2泊して、次はいよいよ実家に向かいますラブラブ


それはまた後日書きますねはぁと