こんにちはぁ![]()
今日はディズニーの続きを書きますね![]()
前は確かミッキーに会った所までだったかな?日が開いちゃって忘れちゃった![]()
あ
パレードだ
そうそう、パレードを見た後に
☆バズ・ライトイヤーのアストロブラスター☆
を乗りに行きました
これもれのっち大好きなの![]()
その後はショップを見たりカフェでまったり![]()
![]()
そして前回行けなかった
☆チップとデールのツリーハウス☆
☆ドナルドのボート☆
で遊んでいるうちに日が暮れてきました
暗くなるのはあっという間で・・・次に
☆イッツ・ア・スモールワールド☆
に乗りました![]()
実はこれに乗るの初めてなんです![]()
そしたら乗ってみたら楽しくて![]()
![]()
世界中のお人形さん達が踊って歌ってかわいい![]()
![]()
しばらくあの歌が頭から離れませんでした![]()
![]()
れのっちも今でも急に歌いだすんですよ![]()
そうこうしてるうちに
エレクトリカルパレード
の時間も近づき・・・
最後に・・・
☆蒸気船マークトウェイン号☆
に乗りました![]()
いつもは一番上まで行くんだけど・・・今回は1階の一番前のイスに座ってゆっくりしました![]()
降りるとパレードは始まっていて、ホントは歩きながら見て帰ろうかと思ったんだけど・・・
思いのほかれのっちが「パレード
」って走っていって音楽にもノリノリ
だったから・・・![]()
ちゃんと止まって見ることにしました![]()
バッと写真載せますね![]()
そういえばれのっち前回もパレードに釘付けだったっけ
キャラクターもいてキラキラ
してて綺麗だもんね![]()
うっとり![]()
しながらも・・・・・あたしの腰は砕けそうで限界でした![]()
![]()
最初は、1泊2日にして次の日にシーに行こうって話もしてたんだけど旦那さんが連休取れなくて無理で![]()
でも・・・あたしが無理だったかも・・・
腰が痛すぎ・・・
日帰りにしといて正解でしたぁ![]()
![]()
次はいつ来れるか分からないけど・・・
出産前のいい思い出が作れて良かったです![]()
![]()





