ディズニー♪続き・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜


今日はディズニーの続きを書きますね音譜


前は確かミッキーに会った所までだったかな?日が開いちゃって忘れちゃったあせる


ビックリマークパレードだあせるそうそう、パレードを見た後に


☆バズ・ライトイヤーのアストロブラスター☆


を乗りに行きました音譜これもれのっち大好きなのラブラブ


その後はショップを見たりカフェでまったりほのぼのコーヒー


そして前回行けなかった


☆チップとデールのツリーハウス☆


☆ドナルドのボート☆


で遊んでいるうちに日が暮れてきました花


暗くなるのはあっという間で・・・次に


☆イッツ・ア・スモールワールド☆


に乗りましたラブラブ


実はこれに乗るの初めてなんですひよざえもん


そしたら乗ってみたら楽しくてぽけ~音譜


世界中のお人形さん達が踊って歌ってかわいいにへラブラブ


しばらくあの歌が頭から離れませんでしたにへ音譜


れのっちも今でも急に歌いだすんですよ音譜


そうこうしてるうちにきらエレクトリカルパレードきらの時間も近づき・・・


最後に・・・


☆蒸気船マークトウェイン号☆


に乗りましたぷぅっ


いつもは一番上まで行くんだけど・・・今回は1階の一番前のイスに座ってゆっくりしましたHearts


降りるとパレードは始まっていて、ホントは歩きながら見て帰ろうかと思ったんだけど・・・


思いのほかれのっちが「パレード!!」って走っていって音楽にもノリノリ音譜だったから・・・汗


ちゃんと止まって見ることにしましたにへ


バッと写真載せますねキラキラ



ムクムクのブログ-100907_1954~020001.jpg


ムクムクのブログ-100907_1951~010001.jpg



ムクムクのブログ-100907_1949~010001.jpg



ムクムクのブログ-100907_1947~020001.jpg



ムクムクのブログ-100907_1953~010001.jpg



ムクムクのブログ-100907_1955~030001.jpg


そういえばれのっち前回もパレードに釘付けだったっけじー+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+キャラクターもいてキラキラキラキラしてて綺麗だもんねキラキラ


うっとりにへキラキラしながらも・・・・・あたしの腰は砕けそうで限界でしたうっ・・・あせる


最初は、1泊2日にして次の日にシーに行こうって話もしてたんだけど旦那さんが連休取れなくて無理で汗


でも・・・あたしが無理だったかも・・・汗腰が痛すぎ・・・あせる日帰りにしといて正解でしたぁしょぼんあせる


次はいつ来れるか分からないけど・・・


出産前のいい思い出が作れて良かったですにへラブラブ