ブログネタ:天気のいい日は何したい?
参加中本文はここから
久しぶりにブログネタ~
久しぶりにブログネタ~

天気のいい日はまずお洗濯~
シーツとかの大きいもの

干した後のお日様の匂いが大好きっ

でもベランダがないアパートだから、いっぺんに大きいもの達を洗えないのがイヤ・・・
布団も物干し竿に干さなきゃいけないし・・・
一気にバーーー
っと干せたら気持ちいいのになぁ

あとは、れのっちと公園に遊びにいくかな

でも最近天気が良くても風が強くて
子供は気にせず遊ぶけどね~

明日の天気はどうかなぁ~
