天気がいい日♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中
本文はここから



久しぶりにブログネタ~おんぷ




天気のいい日はまずお洗濯~太陽シーツとかの大きいものほのぼの




干した後のお日様の匂いが大好きっラブ




でもベランダがないアパートだから、いっぺんに大きいもの達を洗えないのがイヤ・・・ダウン




布団も物干し竿に干さなきゃいけないし・・・うう




一気にバーーー乾く乾くっと干せたら気持ちいいのになぁあせる





あとは、れのっちと公園に遊びにいくかなにへ




でも最近天気が良くても風が強くてあせる子供は気にせず遊ぶけどね~きゃー





明日の天気はどうかなぁ~♪