投げないでぇ~!! | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぷぅっ今日は暖かいけど風邪が強かったぁ~ビックリマーク





さてさて今日のれのっち、午後に「バナナを食べる」と言い出して





「みかん食べたばっかりだから食べないよ」と言ったら騒ぎ出し(いつもの事なんだけど)





今日は怒りだしましたええええ~っ





究極に怒ったれのっちは何をするかというと・・・





おもちゃを投げ始めますええええ~っ





最初は上から下へ・・・・そのうちボールを投げるみたいにエスカレートしていきます汗





そしたら・・・・ビックリマーク部屋の置物に当たって、割れちゃいましたひよざえもん びっくり





「たまにはパパ怒ってよ」と言うと、怒ってくれたんですけど・・・・






なんか笑える・・・にま~ぷぷ





だって全然恐くないんだもんキャパー





でも滅多に怒ることがないパパに怒られたら、れのっちには効果あるはず・・・





と思いきや・・・・・れのっちも笑ってるしニコ





ダメだこりゃえ溜め息





と、あたしが改めて注意したら・・・涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにしながら「ごめんなちゃぁ~い」と、ちゃんと謝ってくれましたにま~





母強しうぅぅ~溜め息





それにしても『男の子は怒るとまず物を壊す』




と聞いてたけどホントその通りだわ・・汗





女の子はどうなんだろはてなマークはてなマーク





でも物を投げるのはよくないよねDASH!





お友達に同じようなことしたら大変だもんねビックリマーク





その都度ちゃんと注意していかないとですね!!