こんにちは
今日は暖かいけど風邪が強かったぁ~![]()
さてさて今日のれのっち、午後に「バナナを食べる」と言い出して
「みかん食べたばっかりだから食べないよ」と言ったら騒ぎ出し(いつもの事なんだけど)
今日は怒りだしました![]()
究極に怒ったれのっちは何をするかというと・・・
おもちゃを投げ始めます
最初は上から下へ・・・・そのうちボールを投げるみたいにエスカレートしていきます![]()
そしたら・・・・
部屋の置物に当たって、割れちゃいました![]()
「たまにはパパ怒ってよ」と言うと、怒ってくれたんですけど・・・・
なんか笑える・・・
ぷぷ
だって全然恐くないんだもん
![]()
でも滅多に怒ることがないパパに怒られたら、れのっちには効果あるはず・・・
と思いきや・・・・・れのっちも笑ってるし
ダメだこりゃ![]()

と、あたしが改めて注意したら・・・涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにしながら「ごめんなちゃぁ~い」と、ちゃんと謝ってくれました![]()
母強し
![]()
それにしても『男の子は怒るとまず物を壊す』
と聞いてたけどホントその通りだわ・・![]()
女の子はどうなんだろ![]()
![]()
でも物を投げるのはよくないよね![]()
お友達に同じようなことしたら大変だもんね![]()
その都度ちゃんと注意していかないとですね![]()