なんですと!? | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちは太陽






うちには、れのっちが産まれてきた時から今もなお愛用しているハイ&ローチェアがあります・・・




ムクムクのブログ-100119_1551~01.jpg



これはれのっちが産まれてくる少し前に義理兄から「知人がもう使わないっていうからもらってきたよ」





と、頂いたもので、今は食事の時に使っているのですが・・・




昨日、義母からTELがあり・・・「れのっちが使ってる食事用のイス、持ち主さんが3月に赤ちゃん産まれるから返して欲しいんだって!」





「ええぇぇぇぇぇクマクマ!!






まだつかってるんだけどぉ・・汗





義母は「れのっち3月に帰ってくるって言ってたしその時に持ってきてくれない?」





いやいやお義母さん・・・暖かくなったら・・とは言ったけど3月に帰るとは言ってないしひよざえもん がーん





しかも帰るなら新幹線だから・・・ひよざえもん がーん






じゃあどうしよう・・!?送るにしても大きくて、しかも箱がない・・






そんなこんなを話しして「じゃあ・・どうするかちょっと考えてみるね」という事になりましたあせる





パパに話すと、「えっ!?あれってくれたんじゃなかったの!?」と・・・





あたしも確かに『借り物』とは思ってなかった・・・ううっ・・・





でも持ち主さんが返してほしいと言うなら返すしかない・・・あせる





ダンボールを繋ぎ合わせて梱包するしかない!?






それにしても・・・・まだまだお世話になる予定だったこのイス・・・(´;ω;`)





なんかものすっごくビックリマーク寂しいんですけどぉぉぉ悔し泣きあせる





とりあえず送るその日までしっかり使わせてもらおうと思います・・・ううあせる