いろいろ☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

れのっちはお風呂上がりに毎日『牛乳』を飲むんです




で、パパかママが用意するかをその日によって変えて言ってくるれのっち





「パパ用意する」って言ったのにママが用意しようとすると・・・





「あぁ~んビックリマークパパ用意するのビックリマーク





ってママを止めにくるんですにひひ





面白いからよくいたずらするんですけどアハハ





本人も面白がってるんです笑





で、昨日・・・パパって言ったのにママが行こうとしたら・・・・






「ママだめぇ~ビックリマークあっち行けぇ~ぃビックリマーク




って言われちゃった・・・涙






しかもジェスチャー付きで・・・涙






でも面白くてかわいいから何回もやらせちゃったウインク音譜







そして寝かしつけてからまったりと大人の時間を過ごしていると・・・






「マァ~マァ~ビックリマーク」と叫ぶ声が・・・





たまぁ~に起きちゃうときあるんですあせる





でも行けばすぐまた寝にはいるんですけどねにま~





そしていつものようにパパに行ってもらったら・・・・すぐ戻ってきた・・





「ママご指名です」と・・・・ひよざえもん がーん





「れのっちが”ママごめんなさ~い悔し泣き”って言ってたよ。ママに怒られた夢でも見たんじゃない?」





って・・・えあせる






確かに最近言う事聞かなくて怒ることが多い・・・






でもまさか夢にまで見るなんて・・・へ~あせる





なんだかものすごくかわいそうになっちゃって・・・(´;ω;`)







・・・・・・・・でも・・・いう事聞かない時には・・・怒るよ!?