れのっちはお風呂上がりに毎日『牛乳』を飲むんです
で、パパかママが用意するかをその日によって変えて言ってくるれのっち
「パパ用意する」って言ったのにママが用意しようとすると・・・
「あぁ~ん
パパ用意するの
」
ってママを止めにくるんです![]()
面白いからよくいたずらするんですけど![]()
本人も面白がってるんです![]()
で、昨日・・・パパって言ったのにママが行こうとしたら・・・・
「ママだめぇ~
あっち行けぇ~ぃ
」
って言われちゃった・・・
しかもジェスチャー付きで・・・![]()
でも面白くてかわいいから何回もやらせちゃった![]()
![]()
そして寝かしつけてからまったりと大人の時間を過ごしていると・・・
「マァ~マァ~
」と叫ぶ声が・・・
たまぁ~に起きちゃうときあるんです![]()
でも行けばすぐまた寝にはいるんですけどね![]()
そしていつものようにパパに行ってもらったら・・・・すぐ戻ってきた・・
「ママご指名です」と・・・・![]()
「れのっちが”ママごめんなさ~い
”って言ってたよ。ママに怒られた夢でも見たんじゃない?」
って・・・![]()
![]()
確かに最近言う事聞かなくて怒ることが多い・・・
でもまさか夢にまで見るなんて・・・
![]()
なんだかものすごくかわいそうになっちゃって・・・
・・・・・・・・でも・・・いう事聞かない時には・・・怒るよ![]()
