そりゃそうだ・・!昨日の寝かしつけ中の出来事・・・ 「・・・うんちでる」 そう言いながらもうしちゃってるんですけどね・・ 「出た」 ママ「出たの?(オムツ)取り替える?」 いつもなら「とりかえる」 って言うれのっちが・・・ 「とりかえる。くさいからぁ」 だってブゥーーーーーッ パパと吹き出しちゃった 確かに臭いよ・・・うん じゃあ頑張ってトイレでしようよ と、思う母なのでした