やっと出来ました☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日は公園に行ってきました花




なんとれのっちビックリマーク今まで滑り台を1人で滑ることが出来なかったのですが・・・(どんだけ恐がり・・ひよざえもん がーん




今日は1人で滑れましたぁ~キャチョキ





良かったぁ~にっこりあせる





今までは、滑り台の上に座るものの・・・恐がって自分から『グイッ』と行けなかったんです~なみだ





なのでいつも押してあげてたんですけどね~ひよざえもん がーん






ムクムクのブログ-100107_1120~01.jpg





ムクムクのブログ-100107_1121~01.jpg


もう、一回自分で出来ちゃうとあとは恐くないビックリマーク





その後は何回も何回も楽しそうに滑ってましたラブ音譜





ゆっくりだった階段もスイスイとアハハ






それにしても恐がりだなぁ~にま~あせる慎重すぎるっていうかポッあせる





よくTVで、子供達が遊具で遊んでて、恐がってなかなか出来なくてべそかいちゃう子って必ず1人はいませんはてなマーク





れのっちがそのタイプだなひよざえもん がーんと思いながら見てるんですけど笑





・・・・・れのっち~・・・・・頑張れよぉ~笑