今日は公園に行ってきました
なんとれのっち
今まで滑り台を1人で滑ることが出来なかったのですが・・・(どんだけ恐がり・・
)
今日は1人で滑れましたぁ~![]()
![]()
良かったぁ~
![]()
今までは、滑り台の上に座るものの・・・恐がって自分から『グイッ』と行けなかったんです~
なのでいつも押してあげてたんですけどね~![]()
もう、一回自分で出来ちゃうとあとは恐くない![]()
その後は何回も何回も楽しそうに滑ってました![]()
![]()
ゆっくりだった階段もスイスイと
それにしても恐がりだなぁ~![]()
慎重すぎるっていうか![]()
![]()
よくTVで、子供達が遊具で遊んでて、恐がってなかなか出来なくてべそかいちゃう子って必ず1人はいません![]()
れのっちがそのタイプだな
と思いながら見てるんですけど
・・・・・れのっち~・・・・・頑張れよぉ~

