幸せ・・♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

昨日は、みなさんお祝いコメ&プレゼントをくださり、ホントにありがとうございましたラブラブ



おかげでとっても楽しい充実した誕生日が過ごせましたラブ




幸せですラブラブ






昨日は、『ららぽーとTOKYO‐BAY』に行ってきました音譜





れのっちのクリスマスプレゼント、買いましたよぉウインク





かわいいアウターも見つかりましたチョキ





ららぽーとには初めて行ったんですが、子供・大人服はもちろんトイザラスや赤ちゃん本舗まであり

ここだけで何でも揃ってしまうというすごい所目





とにかく、ものすご~~~~~く広くてあせる目的地に行くまで何度も案内を見ながら(それでも迷う汗)移動ううっ・・・





適当に歩いてたら見つかるんじゃな~い?なんて言ってられない広さショック!





かなり疲れましたひよざえもん がーんれのっちはお昼寝しなかったし、ほとんどベビーカーに乗らず歩いてました・・・





それで疲れたのか、帰りの車の中で爆睡し、家に着いて降ろしても起きず、結局そのまま朝まで寝ちゃいましたあせる





いつもは車から降ろすと起きるので・・・そうとう疲れてたんでしょうねえあせる







そんなれのっちには「おめでとう」と言ってもらえてラブラブケーキも食べてケーキステキな誕生日を過ごすことが出来ましたラブラブラブ






クリスマスプレゼント、楽しみに待っててねドキドキれのっちドキドキ







★ヶァベァ☆おわり★ヶァベァ☆