ついに・・・☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

とうとう来ちゃいました・・・ぼー





はい、わたくし、今日は誕生日なんです~ラブ





三十・・・・・何歳かは・・・ヒミツで・・キャ





あ、別に興味ないですね・・・はい・・・スイマセンひよざえもん がーん





でも私は今の歳、全然気にしないですぷぅっ





30越えたからって、別に何の変化もありません(´-ω-`)





逆に24歳から25歳になる時の方が、イヤだなぁって感じたかなあせる






そんなこんなで、今日1日楽しく過ごせたらいいなラブラブと思いますラブラブラブ