ついに・・・☆とうとう来ちゃいました・・・ はい、わたくし、今日は誕生日なんです~ 三十・・・・・何歳かは・・・ヒミツで・・ あ、別に興味ないですね・・・はい・・・スイマセン でも私は今の歳、全然気にしないです 30越えたからって、別に何の変化もありません 逆に24歳から25歳になる時の方が、イヤだなぁって感じたかな そんなこんなで、今日1日楽しく過ごせたらいいなと思います