初めて・・☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日、れのっちは初めて絵本の読み聞かせでねんねしてくれましたラブラブ






ムクムクのブログ-091217_1421~01.jpg

(7:3にしてみた・・・9:1か!?キャ


最近絵本が好きみたいで「読んで」と持ってくるようになりまして本





今まではただぺらぺらと見てるだけでストーリーはどうでもいいって感じだったのに・・成長しましたねほのぼの






読んでるうちに・・・すぅ~ぐぅぐぅっと寝に入ってく姿はかわいいですにへ





絵本読んでたらいつの間にかすやすや・・・ってTVでしか見たことがなかったけど





実際・・・うれしかったですぽけ~





でも、何度も何度も「これ読んで」って言われると





「またぁ~えーあせる!?





って言っちゃうんですけどねひよざえもん がーん





しかもうち絵本てあまりないから、いつも同じのばっかであせる





なにかおススメの絵本ありますか(*´・ω・`)はてなマーク









明日は、れのっちのクリスマスプレゼントプレゼントと冬物のアウターを買いに行ってきますぷぅっ






去年まで着てたダッフルコートが見事に小さくなってましたポッあせる





お気に入りのパンツも丈がツンツルテンジーンズで・・ショック&ビックリ目





去年までは、まくって履いてたのに・・・・えあせる





成長したわぁ~にへ






でもれのっち平均より小さい方なので、もっともっと大きくなって欲しいです溜め息






体重は・・・けっこうあるんだけど・・・ひよざえもん がーんれのっち重いよ・・・うっ・・・








明日、いいの見つかるといいなぁにへ音譜