今日、れのっちは初めて絵本の読み聞かせでねんねしてくれました![]()
最近絵本が好きみたいで「読んで」と持ってくるようになりまして![]()
今まではただぺらぺらと見てるだけでストーリーはどうでもいいって感じだったのに・・成長しましたね![]()
読んでるうちに・・・すぅ~
っと寝に入ってく姿はかわいいです![]()
絵本読んでたらいつの間にかすやすや・・・ってTVでしか見たことがなかったけど
実際・・・うれしかったです![]()
でも、何度も何度も「これ読んで」って言われると
「またぁ~
![]()
」
って言っちゃうんですけどね![]()
しかもうち絵本てあまりないから、いつも同じのばっかで![]()
なにかおススメの絵本ありますか
![]()
明日は、れのっちのクリスマスプレゼント
と冬物のアウターを買いに行ってきます![]()
去年まで着てたダッフルコートが見事に小さくなってました![]()
![]()
お気に入りのパンツも丈がツンツルテン
で・・ショック&ビックリ![]()
去年までは、まくって履いてたのに・・・・
![]()
成長したわぁ~![]()
でもれのっち平均より小さい方なので、もっともっと大きくなって欲しいです![]()
体重は・・・けっこうあるんだけど・・・
れのっち重いよ・・・
明日、いいの見つかるといいなぁ![]()
![]()
