最近、寝室に行ってからうんちクンをするれのっち・・
昼間もするんだけどね![]()
でも寝室が2階にあるから、出た後いちいち1階にあるトイレまで捨てに行かなきゃならない・・
で、おとといかな・・いつものようにしてズボンを履かせようとしたら「ズボン履く」っていうから
「じゃあ捨ててくるから履いててね」
って言ってあたしは下へ
まだお手伝いしないと履けないし、毎日挑戦してるわけでもない
どうなってるかな~?と思いながら戻ると・・・・
は、履けてる![]()
![]()
しかもちゃんとお尻の部分も上がってる![]()
「履けたよ~
」
と小走りで向かってきたれのっちを「エラ~イ
」ってぎゅぅぅぅ
してあげました![]()
ちゃんと履けるとこ、見てみたかったぁ![]()
![]()
その後・・・まだ成功してません
同じとこに両足入れちゃうんですよね![]()
それがまたかわいいんですけど![]()
でも、足を入れるとこだけ手伝えば、あとは自分で出来ちゃいます![]()
最後にお尻の部分をクイッ
とあげる姿もかわいい![]()
![]()
あとは上だな・・うん・・気長に頑張ろう![]()