見てなかったぁ・・(。><。) | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

最近、寝室に行ってからうんちクンをするれのっち・・汗




昼間もするんだけどね得意げ





でも寝室が2階にあるから、出た後いちいち1階にあるトイレまで捨てに行かなきゃならない・・





で、おとといかな・・いつものようにしてズボンを履かせようとしたら「ズボン履く」っていうから





「じゃあ捨ててくるから履いててね」





って言ってあたしは下へ





まだお手伝いしないと履けないし、毎日挑戦してるわけでもない






どうなってるかな~?と思いながら戻ると・・・・






は、履けてるビックリマークひよざえもん びっくり





しかもちゃんとお尻の部分も上がってるひよざえもん びっくり





「履けたよ~音譜





と小走りで向かってきたれのっちを「エラ~イビックリマーク」ってぎゅぅぅぅラブしてあげましたラブラブ





ちゃんと履けるとこ、見てみたかったぁえあせる





その後・・・まだ成功してません汗同じとこに両足入れちゃうんですよねえ





それがまたかわいいんですけどにへ





でも、足を入れるとこだけ手伝えば、あとは自分で出来ちゃいますニコニコ






最後にお尻の部分をクイッ↑とあげる姿もかわいいにへあせる






あとは上だな・・うん・・気長に頑張ろうにま~