横浜2日目♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

昨日に引き続き・・2日目行きま~す音譜




この日はあいにくの雨でございましたかさ




ちょっと予定を変更して、みなとみらいのクイーンズスクエアとランドマークプラザでショッピングを楽しみました音譜




パパさんがH&Mが見たいというので行きましたが・・結局れのっちの服しか買ってません汗




ちょうど50%offセールやっててかなり安かったですラブラブ





私はプレゼントに指輪指輪を買ってもらいましたラブラブ





えっと・・・実は・・・結婚指輪をなくしてしまいまして・・・クマナンテコト!!





えぇ・・なので・・改めて買っていただきました・・パパさんホントにごめんなさいあせる






でも実は今までの結婚指輪・・義両親が買ってくれたものなんです・・・なくしたなんてゼッタイイエナイ・・汗





ばれないように似たデザインのものを選びました・・・ひどい嫁だ・・・汗








話を戻しまして・・・その後はお昼に中華街に行ってたらふく食べてきましたぁポッ溜め息





そしてなんだかんだでもう夕方になってきたので帰路に着くことに・・車





れのっちは「ベリリッジ音譜ベリリッジ」と、ベイブリッジを楽しみにしていたのに・・車に乗って速攻寝てしまいましたあせる





通るときに「ベイブリッジだよ!」って言ったら一瞬目開けたけど睡魔には勝てなかったみたいですぐぅぐぅ





そして初めてアクアラインを通りました音譜真っ暗で何も見えなかったけど・・ひよざえもん がーん+雨だし汗









今回、行きはフェリーを使ったんです船でもそれはそれで、れのっち喜んでたけどラブ





あと、れのっち初めて電車に乗りまして・・それはそれは大喜びきゃー





逆方向の電車のドアが開いた瞬間ダッシュだッしゅビックリマークれのっちそれ違~うあせるみたいなあせる






れのっちにとっては初めてだらけでかなり楽しめたと思いますラブ






そして余談ですが聞いて下さい・・そのフェリーで中国人の若い団体さんと一緒だったんですけど、カメラを片手に私達の所へ・・・





ん?と思ったら「カワイイデスネ」





もちろん私のことではなく(当たり前だひよざえもん がーん)れのっちをかわいいとラブラブしかも「シャシンイイデスカ?」と・・目





えぇ!?と、初めてのことだったからビックリしたけど





「どーぞどーぞにま~」と快くOK音譜





その青年、うれしそうにれのっちと写真撮ってましたニコニコ





カメラを向けられたれのっちもノリノリでお得意の「イエーイビックリマーク」を連発アハハ





「他人の子供と写真なんて珍しいね」なんてパパと話してたら・・・





次から次へと若者が!!





「カワイイ~!!」を連発ラブラブそして一緒に写真カメラキラキラ





かなりの人数に撮られましたにへあせる





しかも「ハーフデスカ?」





だってキャ





カワイイラブラブとは言われても写真まで撮られたことないし・・ビックリでしたあせる






れのっち確かに可愛いけど・・(オイオイ!)そんなに珍しいのかな??






何故か中国人に大人気のれのっちでありましたにま~あせる







余談はここまでにして・・・とあせる





横浜、まだまだ行きたいところがあったのでまた行きたいです音譜





以外に近くて・・車で1時間ちょっとで行けちゃいましたひよざえもん ラブラブ





れのっちも未だに「よこぱま(横浜)行く?」とか「電車乗ったね」「船乗ったね」「ベリリッジ通った?」





って言ってますキャラブラブ






れのっちも楽しんでくれたしウインクいい思い出ができましたラブはぁと






昨日載せられなかった写真を載せますねニコニコ





ムクムクのブログ-SH3801000001.jpg



ムクムクのブログ-SH3800880001.jpg