行ってきました☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

横浜1泊デートラブラブ




昨日帰って来たんですが・・楽しかったけど疲れたぁ~・・あせる







この2日間ペタしてくださった皆さま、ありがとうございましたラブ



そして、返せなくてごめんなさいあせる





先程ペタ&コメ残しに遊びに行ってきましたので・・許してネウインクあせる




でもブログの存在ってすごいですよねビックリマーク




ふと・・・みんな元気かな・・なぁんて気にしちゃったりしてキャ






横浜での記事はまた今度書きますねにま~




みんなのとこに遊びにいって疲れもどこかにぶっ飛んで行きましたがいー




今日はもうちょっとゆっくりしま~す汗





ではでは・・れのっちと一緒にお昼寝しますにへ





おやすみなさ~いぐぅぐぅ