横浜1泊デート![]()
昨日帰って来たんですが・・楽しかったけど疲れたぁ~・・![]()
この2日間ペタしてくださった皆さま、ありがとうございました
そして、返せなくてごめんなさい![]()
先程ペタ&コメ残しに遊びに行ってきましたので・・許してネ
![]()
でもブログの存在ってすごいですよね![]()
ふと・・・みんな元気かな・・なぁんて気にしちゃったりして![]()
横浜での記事はまた今度書きますね
みんなのとこに遊びにいって疲れもどこかにぶっ飛んで行きましたが
今日はもうちょっとゆっくりしま~す![]()
ではでは・・れのっちと一緒にお昼寝します
おやすみなさ~い![]()