今日はすっごくいい天気
しかも暖かいから洗濯物がもう乾いちゃいましたょ
気持ちいいですね
さてさて・・本日は・・・結婚記念日なのでございます![]()
6年目になります![]()
付き合いだしてからは10年になるんです![]()
月日が流れるのは早いわぁ![]()
お祝い
しません
パパはいつも通り仕事で遅いし・・ケーキでも
・・・って思ったけど、やめました
お祝い事が大好きな私がどうして・・![]()
それは・・・![]()
今週、横浜1泊デートに行くから~![]()
![]()
結婚記念日・誕生日・クリスマスのお祝いをその日にまとめてしよう
ということになりました![]()
ボーナスでたからちょっと贅沢に![]()
誕生日に連休が取れなかったのが残念だけど![]()
実はれのっちとホテルに泊まるのも初めて
すっごく楽しみなんです![]()
![]()
そんなれのっち
今日で2才10ヶ月になりました![]()
![]()
”うがい”が上手になりました
まだ半分くらい飲んじゃうけど![]()
あとは・・・さらに言う事を聞かなくなってきました![]()
フゥ
大変だけど・・頑張りますっ![]()
![]()
おわり![]()