イベント月♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

12月ですね・・・雪




今月はクリスマスベルの他に、結婚記念日と指輪私の誕生日がありますリボン




イベントがいっぱいで楽しいっラブラブ




でも昔は、誕生日とクリスマスを一緒にされてすっごく悲しかったな・・・なみだあせる




お約束というか汗





だから、大人になってからは、絶対に別々に祝ってもらってましたニコニコ





ケーキもいっぱい食べたいしラブラブ





パパには、プレゼントは『それぞれにするか、ひとつにまとめて豪華なものにするか』





って言われてきたけど、欲張りなあたしは必ず別々にビックリマーク





豪華なものっていっても・・・ブランド物に興味ないし(ってか似合わんっ)汗






今年はでもちょっとした物1つで充分ですラブラブ贅沢してられないしひよざえもん がーん




れのっちがいるからいいのドキドキ





パパは「プレゼント何もらおうかな~?」




って言ってるけど・・・あたしは働いてないから結局パパのお金で買うんだよな・・・と思うとちょっと申し訳ない気持ちになりますえあせる




パパは気にしてないみたいだけどひよざえもん がーん





れのっちには車のおもちゃ車音譜





この前「プレゼントは何が欲しいはてなマーク




って聞いたら





「オープンカー!!





・・・・おもちゃの・・・だよね???





はっきり言われてビックリしちゃいましたあせる





ちっさいオープンカーのおもちゃはうちにあるけど・・ほとんど遊んでないし、なんで急にそう言ったのか・・・謎アハハ









とりあえず最初は結婚記念日はぁとでも休みじゃないからダウンいつも通りに過ごすと思います(´-ω-`)




ケーキは食べよっかなキャラブラブ