12月ですね・・・![]()
今月はクリスマス
の他に、結婚記念日と
私の誕生日があります![]()
イベントがいっぱいで楽しいっ![]()
でも昔は、誕生日とクリスマスを一緒にされてすっごく悲しかったな・・・![]()
![]()
お約束というか![]()
だから、大人になってからは、絶対に別々に祝ってもらってました![]()
ケーキもいっぱい食べたいし![]()
パパには、プレゼントは『それぞれにするか、ひとつにまとめて豪華なものにするか』
って言われてきたけど、欲張りなあたしは必ず別々に![]()
豪華なものっていっても・・・ブランド物に興味ないし(ってか似合わんっ)![]()
今年はでもちょっとした物1つで充分です
贅沢してられないし
れのっちがいるからいいの![]()
パパは「プレゼント何もらおうかな~?」
って言ってるけど・・・あたしは働いてないから結局パパのお金で買うんだよな・・・と思うとちょっと申し訳ない気持ちになります![]()
![]()
パパは気にしてないみたいだけど![]()
れのっちには車のおもちゃ![]()
![]()
この前「プレゼントは何が欲しい
」
って聞いたら
「オープンカー
」
・・・・おもちゃの・・・だよね
![]()
![]()
はっきり言われてビックリしちゃいました![]()
ちっさいオープンカーのおもちゃはうちにあるけど・・ほとんど遊んでないし、なんで急にそう言ったのか・・・謎
とりあえず最初は結婚記念日
でも休みじゃないから
いつも通りに過ごすと思います![]()
ケーキは食べよっかな
![]()