今日はインフルエンザ接種2回目に行ってきました![]()

いつも通りポンポンされて、お口も自分から「ア~ン」てして先生に褒められて・・・いざ![]()
チクッ![]()
「あぁ~イタイッ・・・
」
ってほんの一瞬泣いちゃいました![]()
看護師さんに「はい、ペタするよ~」って絆創膏貼ってもらったら
「ペタしたの
」
って速攻”素”に戻ったれのっち![]()
終わってから
「泣いちゃったね~
」って言ったら
「泣いてないよぉ![]()
」
「パパに泣いたよ~って言っちゃおうかな~」って言ったら
「言わないでぇ![]()
」
って照れくさそうに言ってました![]()
![]()
帰ってからパパに「れのっち泣かなかった~?」
って聞かれて、しっかり
「泣いてないよぉ」
って言ってたれのっち・・・![]()
でも「泣いちゃったよね~れのっち
」
って教えちゃった![]()
予防接種はとりあえずこれで終了~![]()
![]()
新型インフルは一度かかったから受けなくていいんだって
よかった![]()