予防接種☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日はインフルエンザ接種2回目に行ってきました病院注射




いつも通りポンポンされて、お口も自分から「ア~ン」てして先生に褒められて・・・いざ!!





チクッ注射





「あぁ~イタイッ・・・泣あせる





ってほんの一瞬泣いちゃいましたえ






看護師さんに「はい、ペタするよ~」って絆創膏貼ってもらったら





「ペタしたのはてなマーク





って速攻”素”に戻ったれのっち汗





終わってから






「泣いちゃったね~にま~」って言ったら






「泣いてないよぉにへあせる






「パパに泣いたよ~って言っちゃおうかな~」って言ったら






「言わないでぇにへあせる






って照れくさそうに言ってましたキャアハハ






帰ってからパパに「れのっち泣かなかった~?」





って聞かれて、しっかり






「泣いてないよぉ」





って言ってたれのっち・・・ひよざえもん がーん





でも「泣いちゃったよね~れのっちべーっだ!





って教えちゃったウインク







予防接種はとりあえずこれで終了~(´-ω-`)溜め息






新型インフルは一度かかったから受けなくていいんだってぷぅっ






よかったウインク