最近れのっちは積み木を使っておままごと
をします
れのっち曰く、これは”パン”だそうです![]()
![]()
積み木の蓋にのせて「はい、どーじょ」
とか「食べてどーじょ」
ってくれます
あとウエイター風に片手の手のひらにのせてアンパンマンブップで移動したり![]()
今日は
「冷蔵庫にいれなきゃ」
「噛み切れない」
「ちと硬い」
なんて言ってました
かわいいっ
![]()
そういえば明日から12月ですね
今年もあと1ヶ月かぁ・・
鼻風邪を引いてしまった私・・パパは熱を出しました
みなさんも風邪など引かぬよう・・気をつけてお過ごし下さい
おしまい![]()
