おままごと♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

最近れのっちは積み木を使っておままごとはてなマークをします








ムクムクのブログ-091130_1540~01.jpg





れのっち曰く、これは”パン”だそうです食パンラブラブ





積み木の蓋にのせて「はい、どーじょ」





とか「食べてどーじょ」




ってくれますぽけ~





あとウエイター風に片手の手のひらにのせてアンパンマンブップで移動したり音譜





今日は





「冷蔵庫にいれなきゃ」





「噛み切れない」




「ちと硬い」




なんて言ってましたにへ





かわいいっきゃーラブラブ








そういえば明日から12月ですね雪今年もあと1ヶ月かぁ・・(´-ω-`)




鼻風邪を引いてしまった私・・パパは熱を出しましたあせるみなさんも風邪など引かぬよう・・気をつけてお過ごし下さい★ヶァベァ☆






おしまいひよざえもん ラブラブ