ラーメンのスープ☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ラーメンのスープ飲む? ブログネタ:ラーメンのスープ飲む? 参加中
本文はここから



ん~飲まない・・・汗



飲めない・・かなあせる



レンゲで2,3杯くらい



すっごく美味しいスープの時はもうちょっといけるニコ




でも全部は無理あせる





お腹がたぽたぽになっちゃいますよねキャあせる



でも、小食なわけじゃないですよにひひけっこう食べるほう割り箸




ちなみにパパはおいしい時は全部飲んでま~すいー