ラーメンのスープ☆ ブログネタ:ラーメンのスープ飲む? 参加中 本文はここから ん~飲まない・・・ 飲めない・・かな レンゲで2,3杯くらい すっごく美味しいスープの時はもうちょっといける でも全部は無理 お腹がたぽたぽになっちゃいますよね でも、小食なわけじゃないですよけっこう食べるほう ちなみにパパはおいしい時は全部飲んでま~す