もちろん♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

冬でもアイスクリーム食べる? ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中
本文はここから




もちろん食べますラブ


アイスクリーム大・大・だ~い好きキャラブラブ



夏は箱で買って毎日食べるし、冬はスーパーに行ったら必ず買ってきて食べますはぁはぁ




もちろんガンガンに暖めた部屋でラブラブ




こたつがあったらもっと最高キャグッド!





つい先日はサーティワンにいって食べてきましたひよざえもん ラブラブ





わたしはいつもスモールダブル音譜だって1つじゃ満足できないビックリマーク(*´・ω・`)




トリプルのキャンペーンやってるときも必ず行きます溜め息




平気でペロッと食べちゃいますよウインクチョキ





今年のクリスマスは31のクリスマスケーキを予約することにしましたラブラブ




早く予約すると少し割引があるそうなのでラブラブ






そんなわけで・・・冬でもバリバリ食べま~すポッ音譜