ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる?
参加中本文はここから
もちろん食べます
アイスクリーム大・大・だ~い好き

夏は箱で買って毎日食べるし、冬はスーパーに行ったら必ず買ってきて食べます

もちろんガンガンに暖めた部屋で
こたつがあったらもっと最高

つい先日はサーティワンにいって食べてきました

わたしはいつもスモールダブル
だって1つじゃ満足できない

トリプルのキャンペーンやってるときも必ず行きます
平気でペロッと食べちゃいますよ

今年のクリスマスは31のクリスマスケーキを予約することにしました
早く予約すると少し割引があるそうなので
そんなわけで・・・冬でもバリバリ食べま~す

