れのっち何で? | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

昨日はアウトレットへお買い物に行ってきました音譜



楽しかったラブラブ・・・ただ一つを除いては・・・ひよざえもん がーん




それは・・れのっち!!




ちょっと前からなんですけど、買い物に行ってお店に入ろうとすると





「見ない見ない見ない!!




って入ってくれないんです・・(´;ω;`)





それでも入ろうとすると





「見ないビックリマーク見ない~ビックリマーク入んない~!!




って泣きながら大騒ぎするんですあせる




時々「ぶわい(こわい)ビックリマークぶわいビックリマーク




って言う事も・・あせる




人が怖いのかなはてなマーク





確かに、人ごみに行くとピッタリくっついて歩きます




でも外での人混みは大丈夫だし、知らない人に話しかけられても、機嫌よく話してる・・・





なんだろ・・お店っていう空間がイヤなのかなはてなマーク




でもおもちゃが売ってるお店には入ってくれるし・・え




特に嫌がるのが洋服屋さん、雑貨屋さん(100円ショップは別)




その他は・・だいたい入ってくれるかな




スーパーも、嫌がる時ありますうっ・・・




でも食材は絶対買わなきゃいけないから無理矢理入るけどあせる




途中で泣き止みます(´;ω;`)




なので、暇だからウインドウショッピング音譜・・・とか出来ない・・・泣





パパがいるときにしかゆっくり見れませんうっ・・・




だから昨日も、交代でお店に入って買い物しましたひよざえもん がーん




でも2,3回は入ってくれたかなえあせる





1才半過ぎ頃にもこういうことがあって、一時期直ったんですけど・・また始まっちゃいましたなみだ




ゆっくりみんなで買い物がしたいなニコあせる