昨日はアウトレットへお買い物に行ってきました![]()
楽しかった
・・・ただ一つを除いては・・・![]()
それは・・れのっち![]()
ちょっと前からなんですけど、買い物に行ってお店に入ろうとすると
「見ない見ない見ない
」
って入ってくれないんです・・![]()
それでも入ろうとすると
「見ない
見ない~
入んない~
」
って泣きながら大騒ぎするんです![]()
時々「ぶわい(こわい)
ぶわい
」
って言う事も・・![]()
人が怖いのかな![]()
確かに、人ごみに行くとピッタリくっついて歩きます
でも外での人混みは大丈夫だし、知らない人に話しかけられても、機嫌よく話してる・・・
なんだろ・・お店っていう空間がイヤなのかな![]()
でもおもちゃが売ってるお店には入ってくれるし・・
特に嫌がるのが洋服屋さん、雑貨屋さん(100円ショップは別)
その他は・・だいたい入ってくれるかな
スーパーも、嫌がる時あります![]()
でも食材は絶対買わなきゃいけないから無理矢理入るけど![]()
途中で泣き止みます
なので、暇だからウインドウショッピング
・・・とか出来ない・・・
パパがいるときにしかゆっくり見れません![]()
だから昨日も、交代でお店に入って買い物しました![]()
でも2,3回は入ってくれたかな![]()
![]()
1才半過ぎ頃にもこういうことがあって、一時期直ったんですけど・・また始まっちゃいました
ゆっくりみんなで買い物がしたいな![]()
![]()