ムッカ~!! | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日スーパーに行った時のこと…



お店の入口に近いところの駐車スペースが一台空いてたから、そこに停めようと車をグイーっと寄せたんです

その時対向車が来るのは見えてました



で、バックで駐車する時ってそのスペースより少し前に車をだしますよね


なので、前に出してさぁ駐車するぞ と思いギアをバックに入れたその時!



その対向車が私の車を通り越し…停めようとしてるスペースに頭から突っ込んで先に停めやがったんです



オイオイオイオイ!!!!


おっさんコラァ!!!!


これにはホント頭にきた


停めようとしてる車って普通見て分かりますよね!?

それなのに!!


そういえば、今住んでるとこって車のマナーが悪いので有名なんですあせる


走っていると確かにそう思うことが多々あるんですが、まさかこんなことする人までいるなんてビックリあせる


ハァ~やだやだ