お店の入口に近いところの駐車スペースが一台空いてたから、そこに停めようと車をグイーっと寄せたんです
その時対向車が来るのは見えてました
で、バックで駐車する時ってそのスペースより少し前に車をだしますよね
なので、前に出してさぁ駐車するぞ と思いギアをバックに入れたその時!
その対向車が私の車を通り越し…停めようとしてるスペースに頭から突っ込んで先に停めやがったんです


オイオイオイオイ


おっさんコラァ


これにはホント頭にきた

停めようとしてる車って普通見て分かりますよね

それなのに

そういえば、今住んでるとこって車のマナーが悪いので有名なんです

走っていると確かにそう思うことが多々あるんですが、まさかこんなことする人までいるなんてビックリ

ハァ~
やだやだ