ご紹介~その④ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんばんわ星




フゥ~DASH!れのっちは今頃夢の中ぐぅぐぅ・・・今日はお昼寝しなかったから早いんですよ音譜




さっきパパと2人で寝室に行ってくれましたニコ



普段は「3人で行くのぉ」って言うけど、究極に眠いときはパパかママのどちらかで大丈夫グッド!




はぁ~にへお茶でも飲んでゆっくりしよキャラブラブ




さて今日はれのっちのお気に入りをご紹介~音譜




ムクムクのブログ-091124_2112~01.jpg


アンパンマンブップあんぱんまん




これに乗って毎日狭い部屋の中を走りまわしますウインク




乗るとき必ず




「じゃあね~行ってくるねぇ~」




といって走りだしますにま~




時には




「あっビックリマーク忘れたビックリマークカギ忘れた」




と言って鍵を持ち出し




ムクムクのブログ-091124_1436~01.jpg

挿しますにま~




ここ別に鍵穴じゃないですよ汗たまたま開いていた穴汗





しかもこのカギ、うちの車のスペアキーで、キーレスなので開・閉のボタンが付いてるんですけど、一生懸命カギをアンパンマンブップに向けて押してから、カギ挿してましたキャあせる





子供は親の行動をよく見てますねあせる




そしてまた「行ってくるね~」と言って出発溜め息




「どこ行こうかな~」



「スーパー行く?」



「デジュニーランド(ディズニーランド)行く?」




と、よく独り言いいながら乗るのがたまらなくかわいいっラブ





たまに「乗って乗って」




って言うから乗ると、後ろから押してくれるんですよキャ






1年くらい前におじいちゃんに買ってもらったこのブップぱんまんちゃんと乗ってるよ~って教えてあげなくちゃ音譜






それではまた・・・(*´・ω・`)