寂しくない!? | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日もすっごくいいお天気で太陽買い物に行ったり近所を散歩したり・・気持ちが良かったですラブ




ムクムクのブログ-091121_1129~02.jpg




さてさて・・今日から3日間パパはまた出張でして・・ううう






でも、パパがいなくても全然平気なれのっちあせる




特に探そうともしないし、「パパ」という言葉すら出しません汗




パパの存在って・・・うっ・・・




もうちょっと大きくなれば寂しがったりするのかなはてなマーク




例えば逆にあたしが3日くらいいなかったらどうなんだろ!?




寂しがってくれなきゃ悲しいよね・・・泣




毎日朝から晩までずーっと一緒にいるんだからネにへ





それでは今日はこのへんで・・ニコラブラブ