寂しくない!?今日もすっごくいいお天気で買い物に行ったり近所を散歩したり・・気持ちが良かったです さてさて・・今日から3日間パパはまた出張でして・・ でも、パパがいなくても全然平気なれのっち 特に探そうともしないし、「パパ」という言葉すら出しません パパの存在って・・・ もうちょっと大きくなれば寂しがったりするのかな 例えば逆にあたしが3日くらいいなかったらどうなんだろ 寂しがってくれなきゃ悲しいよね・・・ 毎日朝から晩までずーっと一緒にいるんだからネ それでは今日はこのへんで・・