寒いもん・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

目が覚めてから始動するまでに何分かかる? ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中
本文はここから




10分くらいかなリラックマ



でも最近なかなか起きられなくて2度寝しちゃう・・あせるしかも30分くらい寝てるひよざえもん がーん



今日はアラーム止めて2度寝して、起きたのが9:10ビックリマークあせる



9時過ぎるとさすがにヤバッって思う・・うっ・・・仕事行くわけじゃないし出かける予定もないのにね汗



でも子供にとってはあまり良くないからねえ




早寝早起きを身につけないとね・・・っていつも遅寝なんだけど汗




早く寝ても起きるの遅いです・・れのっち・・赤ちゃんの頃からよく寝る子だったなぁひよざえもん がーん



もちろん今日も一緒に寝てましたよてへ



しかも起こしてもなかなか起きなかったしあせるほっといたら10時くらいまで寝てるかも!?キャ




ってことで・・今は目覚めてから始動するまで30分以上ですぼーぜん溜め息