雨ですねぇ
寒いし・・せっかく紅葉のキレイな時期なのに秋晴れってのがないですね
最近・・
さてさて・・おととい、晩ご飯の片づけをしてリビングに戻ると・・・
こんな格好でTVを観てました![]()
昨日はふと見ると・・・
こんなことを![]()
ストレッチ![]()
子供って体柔らかいですよね
あたしも昔は柔らかかったなぁ![]()
そういえば昨日から再放送で『ザ・クイズショウ』が始まりました![]()
夜やってた時にたまたまチラっと観て「おもしろいかも」って思ったんですけど、かなり終盤だったので話が分かんなくて観なかったんですね
でも今回はちゃんと録画して観ますよぉ~

面白いのかな~?って思って観てなかったドラマを再放送で観て
「これおもしろ~い!」ってことけっこうあるんですよね・・![]()
あと、古いドラマなんかだと「この人出てたんだぁ」「若~」とかいろんな発見があって面白い![]()
あっ
始まっちゃった
れのっちがマダ寝てるから今から観ま~す![]()
![]()

