ドラマの再放送♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

雨ですねぇかさ寒いし・・せっかく紅葉のキレイな時期なのに秋晴れってのがないですね(´;ω;`)最近・・





さてさて・・おととい、晩ご飯の片づけをしてリビングに戻ると・・・





ムクムクのブログ-091115_1955~01.jpg



こんな格好でTVを観てました汗





昨日はふと見ると・・・






ムクムクのブログ-091116_2025~01.jpg




こんなことをにへ




ストレッチはてなマーク



子供って体柔らかいですよねニコニコあたしも昔は柔らかかったなぁニコニコ






そういえば昨日から再放送で『ザ・クイズショウ』が始まりましたテレビ





夜やってた時にたまたまチラっと観て「おもしろいかも」って思ったんですけど、かなり終盤だったので話が分かんなくて観なかったんですね




でも今回はちゃんと録画して観ますよぉ~(`・ω・´)溜め息




面白いのかな~?って思って観てなかったドラマを再放送で観て




「これおもしろ~い!」ってことけっこうあるんですよね・・アハハ





あと、古いドラマなんかだと「この人出てたんだぁ」「若~」とかいろんな発見があって面白いラブ






あっビックリマーク始まっちゃった!!れのっちがマダ寝てるから今から観ま~すパー音譜