偶然 | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

昨日は不思議な体験のお話をしましたが、今日は不思議な?偶然のお話をしたいと思いますにへ




これはすべてパパの実家の方々と私達家族に関わることなんですけど




まず1つ目花


パパのおじいちゃんが亡くなった日と、私の誕生日が一緒


そうです、亡くなった日に私がオギャーと生まれてきたわけなんですねひよざえもん


私は夜遅くに生まれたそうなのでたぶんおじいちゃんの方が先だったのかなぁ・・



そしてその日はおじいちゃんとおばあちゃんの結婚記念日でもあったそうですベル




2つ目花




パパのおばあちゃんが亡くなった日とれのっちが生まれた日が同じ・・・・・・ではないんですけど汗同じになってもおかしくなかったんです


亡くなった日の次の日に産まれたわけなんですが・・




陣痛が来たのが5日の早朝で、夕方頃かな・・おばあちゃんが亡くなったと聞いたのは・・



それからすごく時間がかかって産まれてきたのが6日の午前3時23分でした



なのでもう少しで同じ日になるとこだったんですね~(´-ω-`)




里帰り出産だったから、私はお葬式には出れなかったけど、お悔やみとおめでたが重なって親戚の方は戸惑ってたみたいですあせる



パパを陰に呼んで「おめでとう」みたいなあせる




パパもお見舞いに来たりお葬式に行ったりと大変そうでしたえ汗






とりあえずこの2つだけですけど・・ちょっとすごくないですかはてなマークはてなマーク