夜中に移動する日々・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

最近天気が悪くて洗濯物が乾かない・・・うっ・・・



でも明日はやっと晴れるみたいラブラブ外に干せるぞぉ~チョキ




ところで最近、熟睡できませんあせるとはいってもれのっちが気になっていつも何回か目は覚めるんですけど、それとは別に、起こされるんです・・れのっちに汗



うちはセミダブルとシングルベッドをくっつけて、シングルにパパならセミダブルにはれのっちとママって感じで日によって変えて寝てるんですね





で、最近夜中にれのっちがもそもそと起きてシングルに来て「こっちで寝る・・」と言って寝るようになったんです





もちろん狭い汗でもシングルは高さがあるし寝相が悪いれのっちを1人で寝かせられないから我慢我慢汗





ま、かわいいしそれは別に問題なかったんですけど・・・






ここからです問題は汗・・・例えばシングルでママが寝てたとします  れのっちが来て「ママあっち」・・と、私はセミダブルに追いやられ「パパ、パパ」とシングルにパパを呼び、一緒に寝る・・ひよざえもん がーん




何故かそんなことをするようにうっ・・・






日によって違うし「パパと寝る」「今度はママと」ってな感じで一晩に何回も私とパパが往復する時もうっ・・・





一体何なんだろう・・・ううっ・・・はてなマーク




セミダブルに追いやられるとすごく悲しいんですけどなみだ




れのっちはというと・・何事もなかったかのようにまた夢の中へぐぅぐぅ





これいつまで続くのかな・・・・えあせる