チクッ!行ってきました♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

インフルエンザの予防接種病院あせる




待合室には予防接種を受けるチビちゃんたちがいっぱいほのぼの




注射を打たれて泣いちゃうコや、まだ呼ばれる前から泣いちゃうコもいました(何かを感じ取ったのでしょうね)




さてさてれのっちはというと・・・待合室のTVで流れてたアンパンマンに夢中ぱんまんばいちゃんドキンちゃんラブラブ




そしていよいよれのっちの番が・・目




ポンポンしてお口アーンして腕だして・・・





針をプスッビックリ




チューあせる




「はい!終わったよー音譜





はてなマークれのっち泣かなかった・・・ラブ




「今なんかしたのはてなマーク」ってな反応汗





うんともすんとも言わず・・・先生と看護師さんに「ばいば~いパー」ってされて




「ばいばーいニコニコ」って・・・終~了~ぽけ~




そういえば注射で泣いたのって三種混合の3回目の時だけだ・・・もしかしてスキなの!?





泣くのを見るのはつらいからそれはそれでいいけどねてへ





次は12月に2回目行ってきま~す音譜泣いたりしてアハハ