インフルエンザの予防接種![]()
![]()
待合室には予防接種を受けるチビちゃんたちがいっぱい
注射を打たれて泣いちゃうコや、まだ呼ばれる前から泣いちゃうコもいました(何かを感じ取ったのでしょうね)
さてさてれのっちはというと・・・待合室のTVで流れてたアンパンマンに夢中


![]()
そしていよいよれのっちの番が・・![]()
ポンポンしてお口アーンして腕だして・・・
針をプスッ
チュー![]()
「はい!終わったよー
」
ん
れのっち泣かなかった・・・![]()
「今なんかしたの
」ってな反応![]()
うんともすんとも言わず・・・先生と看護師さんに「ばいば~い
」ってされて
「ばいばーい
」って・・・終~了~![]()
そういえば注射で泣いたのって三種混合の3回目の時だけだ・・・もしかしてスキなの![]()
泣くのを見るのはつらいからそれはそれでいいけどね![]()
次は12月に2回目行ってきま~す
泣いたりして