早いなぁ~・・れのっち今日で2才9ヶ月になりました 最近、『ありがと』を言えるようになりました何かを取ってあげた時とか、ちゃんと言ってくれます しかもこの前、「どーもありがと」って言ってくれたんです感動~ そしてもう一つ憶えたこと 写真を撮るときに「れのっちイェーイ」って言うと必ずれのっちも「イェーイ」って言ってこうするんですが 「イェーイ」 出来るようになったのが・・・ 「れのっちニコー」 です はぅ~ これからもこんなれのっちをよろしくです~