早いなぁ~・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

れのっちラブラブ今日で2才9ヶ月になりましたラブラブ




最近、『ありがと』を言えるようになりましたニコニコ何かを取ってあげた時とか、ちゃんと言ってくれますラブ



しかもこの前、「どーもありがと」って言ってくれたんですきゃー感動~wハート☆




そしてもう一つ憶えたこと




写真を撮るときに「れのっちイェーイビックリマーク」って言うと必ずれのっちも「イェーイ」って言ってこうするんですが左下矢印




ムクムクのブログ-091105_1320~010001.jpg
「イェーイビックリマーク





出来るようになったのが・・・右下矢印



ムクムクのブログ-091105_1309~010002.jpg



「れのっちニコー音譜




ですラブラブ




はぅ~にへ





これからもこんなれのっちをよろしくです~きゅんっ