昨日はパパがお休みだったから、今度は3人で白浜に行ってきました![]()
そして、灯台に登りましたぁ![]()
上から見るとこんな感じ
もう、海が180度くらい見渡せて、すっごいキレーだった~![]()
![]()
あとは波の近くまで行って、れのっちが小石を海に投げて遊んだり
また貝殻を拾ったりして過ごしました
もう夢中で、何度も「れのっちーーー
」って呼んでも振り向いてくれなかった
右上の貝殻には、石がくっついてるんです
首元が少~し日焼けしちゃいました
春~夏にしっかり日焼け止め塗って頑張ってたのに・・・油断した![]()
![]()


