今日・・・ってかもう昨日か。お風呂で、れのっち初・ドボンしちゃいました![]()
![]()
一緒に湯船につかってて、おもちゃを取ろうと立ち上がってちょっと目を離した時・・「むぐ」だか「もご」だかとにかく聞いたことないかすかな声が聞こえて『ハッ』っと見ると・・・見事に顔まで沈んでるれのっちが![]()
「あああああああああ![]()
」
すぐに抱っこして救出![]()
・・・あれ
泣かないし特に驚いた様子でもない・・・いつものれのっち
2,3回ケホケホしたけど、あとは何事もなかったかのよーに遊び始めたれのっち
・・・・・怖くなかったの![]()
あたまからザバーってお湯かけると泣いちゃうくせに沈むのは平気なの
プール感覚![]()
でも何事もなく良かった![]()
![]()
もうちょっと気付くのが遅かったら・・・と思うとゾッとします
トイレのわずかな水でも溺れるって言いますもんね
ほんと目が離せませんっ![]()