ドボン!! | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日・・・ってかもう昨日か。お風呂で、れのっち初・ドボンしちゃいましたあんぐりビックリマーク




一緒に湯船につかってて、おもちゃを取ろうと立ち上がってちょっと目を離した時・・「むぐ」だか「もご」だかとにかく聞いたことないかすかな声が聞こえて『ハッ』っと見ると・・・見事に顔まで沈んでるれのっちがひよざえもん びっくり



「あああああああああ!!泣





すぐに抱っこして救出ビックリマーク




・・・あれはてなマーク泣かないし特に驚いた様子でもない・・・いつものれのっちぼーぜん2,3回ケホケホしたけど、あとは何事もなかったかのよーに遊び始めたれのっちひよざえもん




・・・・・怖くなかったのはてなマーク




あたまからザバーってお湯かけると泣いちゃうくせに沈むのは平気なのはてなマークプール感覚はてなマーク





でも何事もなく良かったぼー溜め息





もうちょっと気付くのが遅かったら・・・と思うとゾッとしますうっ・・・





トイレのわずかな水でも溺れるって言いますもんね





ほんと目が離せませんっショック!