先に行っとけーー!! | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

昨日の夜11時頃・・・・・やっとれのっちが寝に入ったかなぁぐぅぐぅって時にパパ「トイレ行きたい・・」



「マジ・・・最悪・・」



ベッドから降りると、すかさず気付いて目を開けたれのっちひよざえもん びっくり



小声で・・私が「起きそうだよ!我慢できないの?」




それでもパパは行っちゃったええええ~っそぉ~っと行こうとドアを開けたけど、やっぱり気付いてる・・でも何故かパパの方を見ず私のことをじーっと見てる・・そして泣きべそ・・ううう




そしてパパが出て行ったあと、何故かれのっちお怒りモードにあぁん?



いきなりバシッ!!




「痛ーーーーーい悔し泣き




そして表情変えずまたバシッ!!




何怒ってんのぉ!?(怖かったぁ・・・涙




そんなこんなでパパが戻ってきたけど・・・お目目ぱっちり目・・・・・こりゃ寝ないなうっ・・・溜め息




そう、れのっちは、もう寝に入るかなぁ~って時にパパがベッドから降りようとすると必ず気付いて、そこで一回目が覚めちゃうと今度なかなか寝なくなっちゃうんですうっ・・・




もう、いっつもパパのせい・・ええええ~っ




あと5分だけでも我慢してくれたら熟睡モードに入って大丈夫だったのにええええ~っ




そして案の定・・・それから寝たのが12時半ごろうっ・・・ブー




でもキャッキャッと遊んでたわけではなく、ずーーーーーっと布団に寝たまま静かでした




寝たのかな~って顔を覗くとお目目ぱっちり目で天井見つめたままじーそんな状態が約1時間半・・・




れのっちは一体何を考えていたのだろう・・・ひよざえもん がーん





この後もちろん「もうちょっと我慢しろーーー!!」(このほかにももっといろいろ言ったよ)




と、パパに怒りをぶつけお互い険悪モードで寝に入ったのでしたドキドキてへ