今日は近くのショッピングセンター内にあるお気に入りの雑貨屋さんに行ってきました![]()
見てるだけでも癒される![]()
よく行くのはそこと、もう1件あるんですけど・・・って2件しかないや雑貨屋さん・・・
キャラクター物が置いてあるところはけっこうあるんですけど、私が好きなのはナチュラル系の雑貨屋さん![]()
今日行ったとこは洋服や小物も置いてあって、そこでストールとニットの帽子と、ほとんど予定が埋まることのない
スケジュール帳を買いました![]()
ちょっと写真だと分かりにくいんですが・・・このストール、所々ちょっとデザインが凝っていてかわいいんです
ストールはこの時期大活躍しますよね
何枚も持ってます![]()
帽子も、ちょっとその辺に・・・って時、寝起きの髪に被ればごまかせます
買い物ってやっぱ楽しいですね
それでは最後に昼寝中のれのっちを・・
子供は時に寝相で笑わせてくれます![]()

