季節のお買い物 | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日は近くのショッピングセンター内にあるお気に入りの雑貨屋さんに行ってきましたラブラブ



見てるだけでも癒されるラブ



よく行くのはそこと、もう1件あるんですけど・・・って2件しかないや雑貨屋さん・・・ぼー



キャラクター物が置いてあるところはけっこうあるんですけど、私が好きなのはナチュラル系の雑貨屋さんほのぼの



今日行ったとこは洋服や小物も置いてあって、そこでストールとニットの帽子と、ほとんど予定が埋まることのない汗スケジュール帳を買いました本





ムクムクのブログ-091102_1424~010001.jpg


ちょっと写真だと分かりにくいんですが・・・このストール、所々ちょっとデザインが凝っていてかわいいんですラブ




ストールはこの時期大活躍しますよねおんぷ何枚も持ってますラブ




帽子も、ちょっとその辺に・・・って時、寝起きの髪に被ればごまかせますてへ




買い物ってやっぱ楽しいですねぽけ~




それでは最後に昼寝中のれのっちを・・



ムクムクのブログ-091102_1528~010001.jpg


子供は時に寝相で笑わせてくれますにへ